グルメソムリエ 一味違う食材が手に入るグルメショップ

[景品表示法に基づく表記] 本サイトにはプロモーションが含まれる場合があります

グルメソムリエはホームパーティ、宅飲み、家飲みに最適の良質な食材が買える通販ショップです。

gourumetーsommelier

グルメソムリエで扱っている食材は一般的なスーパーで売られている食材よりもワンランク上の商品を扱っています。
普通のスーパーではまず手に入らないような生ハムの原木やフォアグラ、イベリコ豚などのこだわりの食材が並びます。
ワインでいえば厳選されたスペインの自然派ビオワインなど、とにかくグルメ好きにはたまらない食材のラインナップです。

基本的にどの食材もレベルが高いのですが、特におすすめは生ハムの原木です。
他ではなかなか手に入らないハモンイベリコの原木はまさに絶品と言える品。
生ハム原木を買ったことがない方は、まずは安価で手に入るパレタセラーノがおすすめです。
パレタセラーノは豚の前足を使った生ハムのことですが、比較的小さい5㎏前後のサイズで、お値段は約1万円。
1㎏あたり2000円と手の出やすい価格です。
小さいといってももちろん一度のパーティーで無くなる量ではないので、何度かに分けて楽しむことができます。
生ハム原木があるホームパーティーはとにかく盛り上がるので、体験したことがない方はぜひ一度生ハムの原木を体験してみていただきたいと思います。

また、フォアグラもブロックで約3300円程度から購入できるのでおすすめです。
フォアグラの産地として最も有名なフランス産と、フランス産に並ぶフォアグラの産地として有名なハンガリー産のフォアグラを取り扱っています。
フォアグラは少量あるだけでもパーティーの質がぐっと上がるので、ブロック1個あればパーティーには十分な量です。

その他にも、パーティーを彩る様々な食材を扱っていますのでぜひ一度ご覧になってみてください。
今までとは一味違うパーティーを堪能できると思います。

高級食材とワインのお店「グルメソムリエ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です