ハイ食材室 世界のグルメ食材が驚きの安さ

[景品表示法に基づく表記] 本サイトにはプロモーションが含まれる場合があります

ハイ食材室は、世界中のグルメな食材を集めた通販ショップです。

ハイ食材室

世界中のグルメ食材が驚きの値段で販売!

ハイ食材室は世界中から輸入した様々なグルメ食材を扱っており、その取り扱い商品数は2000件以上!幅広いジャンルの食材が手に入るショップです。
特におすすめなのがフランスやハンガリーなど名立たる産地から取り寄せた立派なフォアグラです。400g~500gはあるフォアグラ1玉がなんと3000円台から手に入ります。お手頃価格の小分けパックも発売されており、フォアグラデビューには最適です。
その他にも生ハムは原木で1万円から、切り落としはセール時には激安価格で販売されます。牛肉やイベリコ豚、生パスタなど挙げればきりがないほどのおすすめ食材を取り扱っています。

絶対おすすめ!セールをうまく利用しよう!

特におすすめなのがハイ食材室が定期的に実施するセールです。
チーズのセールだったりイタリアン食材のセールだったり、イベリコ豚のセールなども行われます。セール時は本当に驚くほど安く販売されますが、その中でもぜひチェックしていただきたいセールをいくつかご紹介します。

様々なチーズを小分けで販売するチーズセール

ハイ食材室で行われるチーズのセールは主に二つ。「朝のチーズバイキング」と「夜のチーズバイキング」です。小分けにされた様々なチーズが非常に安価で手に入るおすすめセールです。セールは主にそれぞれ月1回のペースで行われていますので、その時に1ヶ月分のチーズを購入するのがオススメです。

高級食材が選べるALL999円セール

こちらのセールはフォアグラ、カルビ、イベリコ豚などの高級食材が999円で手に入るセールです。毎回20~30品目程度が並び、普段999円では手に入らないような商品が取り扱われます。ラムチョップも5本999円で並ぶことがあり、その時は我々編集部もまとめ買いしています。

ALL999円イタリアンバイキング

イタリアから輸入した生ハム、サラミ、オリーブオイル、チーズなど30種類程度がオール999円で並ぶイタリアンセールです。イタリアチーズの王様ともいわれるパルミジャーノレッジャーノの36ヶ月熟成など、質が高くてお得な商品が並びます。また、一緒に並ぶことのある生パスタ10食セットはとても美味しく、999円とは思えない味です。

セールは毎週開催!その他のセールも見逃せない

他にも毎週火曜日にはタイムセールで様々な商品が割引になり、日曜日にはリミテッド企画として様々な目玉商品が割引になります。このほかにも様々なセールが開催されており、グルメ好きには見てるだけでも楽しいサイトです。

パーティーにはぜひ常用したい優良ショップ

ハイ食材室は、我々ホームパーティスタイル編集部も常に利用しているおすすめのショップです。入れ代わり立ち代わりセールが行われて様々な商品を試すことが出来るので、いろいろな食材を安価で試してみたいという方にはピッタリです。パーティーの食材調達に困ったら、ぜひハイ食材室さんを覗いてみてください。

世界中のグルメ食材が揃う「ハイ食材室」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です